ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

KISSに撃たれて関ジャニ∞と眠りたいぜ

今回はリピート回になること早々と決定❤︎

 

先にジャムセッションのこと書くと

たっちょんのボーカルよかった!吉川さんに合わせるって言ってたけど、雰囲気あって。

あとはギター3人!!!

あーもうほんとに演奏するエイト好きすぎる〜〜〜。

 

f:id:mmmichi23:20160516050011p:plain

 

終わったあと、吉川晃司さんのファンの人たちで「関ジャニ∞よく演奏したね」って好意的に書いてくれてる人がいた。

こうやっていろんな人とやっていく中でどんどん演奏に幅が出ていったらうれしいな♫

ヴォーカルもエイトのメインヴォーカルじゃないいろんなメンバーがするのもいいと思う!エイトの直接のファンじゃない、ゲストのファンの人たちに

関ジャニ∞ってみんな歌えるんや!」って思ってもらえたらラッキーだし。世代を超えてファン層が広がったら、あたしはうれしいな。

 

トークの部分でいうと  

すばるくん

まえがみ!!!

かわいい!!!!!!!

一気に若返ったやんか。

 

f:id:mmmichi23:20160516034819j:plain

あたしは8ESTのころのパッツンなヘアースタイルのすばるくんがかなりすき。かわいい感じでエロいこというすばるくんに期待してるからね!笑

 

亮ちゃんは

f:id:mmmichi23:20160516043003p:plain

「頭の形がちょっと・・・」とか言ってしまって〜笑

やっちまった〜って感じでジタバタ。「変じゃないです・・・」「特徴的な」とかって必死にフォロー。焦ってずいぶん汗が出たね笑

そんな亮ちゃんが、

かわいい〜って喜んでしまってゴメン♡♡♡

 

f:id:mmmichi23:20160516035315j:plain

4人ともビジュアルサイコー♡でした

何度でも見てられるわ〜😊😊😊

 

 

f:id:mmmichi23:20160516050101p:plain

 

そして

今日は5月16日。

みんなそうやねんけどさ、存在の大切さを再認識させられたこの前のできごと

 

マイペースな、気持ちいいくらいいっぱい食べる、一見イケメンでクールな感じやのに、いっつも手を叩いてガハガハ笑ってくれる、そんなたっちょんがエイトにいてくれて本当によかった!

 

たっちょんおたんじょうびおめでとう❤︎

f:id:mmmichi23:20160516053107j:plain

(関ジャムからちゃうけどどーしても載せたかったの、ただちぇる😊)