ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

サムライせんせい パネル&衣装展

先週ちょうど梅田に行く機会があって

「あ。タワレコサムライせんせいパワープッシュやってるやんか〜♡」ということで寄ってみた。

 

f:id:mmmichi23:20160610232605j:plain

 パネル展はこんな感じで、上の方にあったからどうやっても蛍光灯が入ってしまって😫

f:id:mmmichi23:20160611054853p:plain

亮ちゃんの演じる武市半平太

現代に来ても武士が抜けない、武士は武士たる所作と

突然ふにゃ〜ってなるとこのギャップ。

このパネル展は全部キリッとしてたけど、それを思い出して、ここの前でニヤニヤしてたよ、きっとあたし。

亮ちゃんと神木くんの殺陣すごいきれいやったなぁ。富子とのくだりはホロっと涙が出たなぁ。ぺー太先輩現代にタイムスリップしたままやし、つづき作ってくれへんかな〜。

なんて。 

 

これは亮ちゃんが着てた衣装。

f:id:mmmichi23:20160610224120j:plain

ショーケースに入っている分、下にちょっと段差があったんだけど、横に並んだら亮ちゃんとどのくらいの身長差になるやろ???ってちょっと背伸びしてたのは内緒です😋

キモチわるいのはいつものことでしょ

 

6/13までやってるのでお近くの方ぜひ〜!!