ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

日付変わって今日ってもうフラゲ日やん!  コブクロ+関ジャムのこともちょっと。

こんばんはー。

もう24時をまわって5/14ですよ!!!

ということは!!!発表と当時に物議をかもした元気が出るLIVE!!のDVD/Blu-rayフラゲ日。もうドキドキする~😋

ネット販売でBlu-ray注文してたんだけどなかなか出荷されなくて、コレはDVDをフラゲしなさいってことかな~とさっき実店舗に電話して予約しちゃいましたー。

あーコレだから深夜の買い物は危険。

   

 

話はすこしもどって。

昨日(じゃない、おととい)のコブクロゲストの関ジャム。トークもセッションも最高!

もう先輩ブロガーさんたちがいっぱいいいエントリー書いてくれてて、ウンウンってもう共感札上げっぱなし。

小渕くんはまたコードの性格について語ってた。「僕らの音楽」で桜井さんと対談したときに、それは小渕くんの手癖とかもあるんじゃない?!って、理論は分かった上で音楽は感覚でやってる桜井さんに簡単に覆されて、俺のこの十何年の思いはなんだったんだー!って言ってたのに。やっぱりすごく理論派なのかな。そこは変えられへんかったんやろなー!でもそれが、エイトのみんなにはすごく勉強になったみたいで、こういう番組やってるからこそやなって思った。

竿チーム目立ってたけど、鍵盤ソロのヒナと、みんなが気持ちがいいようにリズムを刻むたっちょんのドラムもかがやいてたよ~~。髪型がマクベス仕様でより麗しく映るベース弾いてる丸ちゃん。亮ちゃんはいつもどおりカッコよかったのであえて言う必要なし!笑

そして、ココで言っておきたいことは。ギター弾いてるときの章ちゃんがすきすぎるんですけどー❤️❤️❤️金髪サラサラヘアーもなんか最初はちょっと~って思ってたけど、もうすぐサヨナラ(実際にはもういないんだよね、金髪章ちゃん)とわかると余計さみしい。なんなんですか!章ちゃんの魅力。エイトのこと見れば見るほどすきになるよね~。

 

とりあえず、ふつうじゃないFINALの収録だし、LIVEで見たときとはあたしのエイトに対する気持ちも全然違うから、DVD/Blu-rayみてどんなふうにおもうか、楽しみでもある。ちょっとコワイ気持ちも若干。

見て良かったな、出してくれてありがとうって思える内容でありますように。

そうおねがいして、おやすみなさい💫💫💫