ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

かなしいこと2つ。

今日はかなしいことが2つ。

ひとつめは、勇気を出して書き始めた「元気が出るLIVE!!」のエントリー。ほぼ出来上がって下書き保存するまえに、なぜか、ソフトのアップデートをしてしまってぜんぶ消えちゃった。ナークー。

もういっかい書く勇気がわくかな・・・でも残しておきたいんだけどな。

 

もひとつは、じぶんで買ったTVが壊れて、家族にもらったTVがついにご臨終。といっても、普通にテレビは観れるんだけど、レコーダーとの端子がダメになってて、Blu-rayも録画したHDDも映像がモザイク様になってしまう…そろそろ買わなあかんな、合計12年も使ったし、もう買い替えどきかな。ゴルフから帰ってきた父を父の日なのに引き連れて電気屋へ。4Kテレビをご購入〜 

こんなメディア出演が多い時期にテレビのない生活なんてだよ!!!

 

ということでセットアップ完了して、関ジャムにギリギリセーーーーーーフ!!!!!長瀬くんカッコイイよね〜亮ちゃんとあの曲やるんよね〜〜〜😊

 

では関ジャムみまーす!