ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

音になにかがのっかって

ひとのすきなことってほかのひとにはまったく!興味のなかったことだったりする。

 

あたしはサッカーとあるロックミュージシャンがすきなひとっていうで15年くらいすごしてきた。変わらなかった。変わらない美学ってあるでしょ。笑

 

それがある日

嵐のみんなが気になってしかたなくなった。きっかけはワイヤーでつられてる嵐が国立を飛んでる映像をみたから。

なに!これ!!すごいね!アイドルでも(意外と)いい曲。

そのDVD出たら見たいから貸してーと後輩にたのんでおいたらすぐ届いた。

「どうぞー堪能してください」と後輩。「いやいや、オープニングだけ見たらすぐ返すよ!」

 

のはずやったんだけど。

「言葉より大切なもの」あ。この曲すきなやつや。

ん?ニノってギターできる?ほんまに弾いてるん?余裕な感じやねんけど???

   「ニノ ギター」でググります。

ギター弾けるんや。作曲もするんや。え、ってかなに、このメガネにピアノ。

   キャ〜このわかっててするえがお。なんなん確信犯やん。

そうやって嵐に会いたくて会いたくてDVDを見続けた日々。

 

 

あれから数年。

 

 

きょうは8ESTのDVD見てる。おとといまではJUKE BOXやってん。笑

 

 そもそも「今年ついに嵐のコンサート行かれへんねん。1年に1回会いたいって言ってるだけやのにな。ぜいたくちゃうのにな。あーあー落ち込む。元気出えへん。」って友だちに言ったこと。

すると友だちのナイスな友だち。

関ジャニ∞のLIVEな、元気の出るLIVE!!っていうねん。当たったらその子行く?笑」

 

友だちから「関ジャニ∞のLIVE行く?ってさそわれたけどどうする?たっちょん見たいって言ってたやんな?」とのメール。

速攻「行く!!!」って答えたあたしをほめてあげたい。

 

 

知らずに来ても楽しいけど、知ってたらもっと楽しいから!と貸してくれたDVDは「関ジャニズム」

MCで前に出るヨコ、たっちょん、すばるじゃなくて

ぜんぜんしゃべらないけど、聞いて笑って楽しそうにしている亮ちゃんが気になって仕方ない。

いつもそう。ちょっと真ん中から外れた人、楽しそうにしてる人を見て楽しそうにしている人、すきなんだよな。

 

初めて行ったエイトのLIVE

元気が出るLIVE!! @大阪ドーム

全体がよく見えるスタンドで、いい席だったけど、わからないこともわからない曲も多くて。

 

多分古くからのエイターさんがみるポイント見れてないと思う。だからね、早く。映像で振り返りたいの!

バナナジュース。亮ちゃんばっかり見てたけど、でもあんまり覚えてない。侍唄まえのすばるのあいさつ。どんなやったっけな。いいなって思ってんけどな。

 

それでも!楽しかった!!!元気をもらった。来て良かった。

振りがいっぱいあるのいいよね。

おなかがよじれるくらいライブ中に笑えるのいいよね。

バンドがカッコすよすぎるでしょ。

なのにおもろいうた歌えるやなんてなんなん?

エイターって呼んでもらえるのうれしいね。

みんなでヒューってヨコをイジるのいいね。エイターさんとつながれてうれしかった。

DVD特典長すぎでしょ。ライブがない時もさみしくないようにファン思いすぎる。

     いや、それでもさみしいんだよ。

     だから早くDVD発売けってい〜ってゆってよー。

 

亮ちゃんがたぶんというかぜったいいちばんだけど、結局みんなに魅力がありすぎる。エイトかっこよすぎる。

まいにちまいにち萌えポイント聞いてくれる友だち、しごとの後輩。やさしいな。

 でもね、まだまだ話し足りないの!!!笑

 

だから。じこまんぞくに書こっかな、このブログ。

ということで、はじまりはじまり。

初心者エイターのひとりごと。

あわよくば。友だち増えたらうれしいな。ここまで読んでくれただれか。はじめまして、ありがとう🎶