ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「元気が出るLIVE!!」をリピートしたよ。

この前、ほぼ書き上がっていたのにまちがって消えてしまったこのエントリー。 やっぱり書いておきたいと思うので書き始めます、「元気が出るLIVE!!」の感想。 このLIveオーラス以外の公演が収められてたら「史上最高のLive DVD」って言い切れる。それだけに…

かなしいこと2つ。

今日はかなしいことが2つ。 ひとつめは、勇気を出して書き始めた「元気が出るLIVE!!」のエントリー。ほぼ出来上がって下書き保存するまえに、なぜか、ソフトのアップデートをしてしまってぜんぶ消えちゃった。ナークー。 もういっかい書く勇気がわくかな・・…

真夏の罪な男たちヤバイやろ♡

おはようございまーす。 昨日のMステの真夏感!サイコーでしたね♡ 職場のTVでキャーキャーいいながら見てました。なのでトークもちゃんと聞けてないし、歌の細かいとこがまだ見れてなくて、たっちょんのマイクが不調やったとか悲しい事実をツイッターで知っ…

ゆうてもちょっとナイーブじゃないですか!

8時から少年倶楽部プレミアム見て、まぁ歌2曲リピート、トークリピート、ツイッターでかわいい画像に萌える♡なんてしてたら眠れなくなって、明日ってか今日朝からシゴトで、そのまま友だちとごはん行くのにどーするんやろ?って思ったけど、どうせ寝れないな…

元気が出るLIVE!! MC;オクラと大倉😊

とりあえず届いてないBlu-ray以外は全部見た。 メイキング・・・このLIVEのたっちょんを観ようと思ったらこれ見るしかないねんな・・・ もう一回見ることってあるかな・・・LIVE DVDってや、自分が最前列で見てる感覚に陥れるのがいいとこやと思うんやけどな…

エイトと一緒にただいま。

昨日夜お買い上げになったDVDと一緒に帰宅しました。笑 ただいまー 昨夜はすっごーいなかみの濃い夜勤だったけど、がんばったらお迎えにいけると思ったらがんばれた! ∞内容には触れてないけど すべてのネタバレがイヤな人は気をつけてください∞ まだLIVE映…

日付変わって今日ってもうフラゲ日やん!  コブクロ+関ジャムのこともちょっと。

こんばんはー。 もう24時をまわって5/14ですよ!!! ということは!!!発表と当時に物議をかもした元気が出るLIVE!!のDVD/Blu-rayのフラゲ日。もうドキドキする~ ネット販売でBlu-ray注文してたんだけどなかなか出荷されなくて、コレはDVDをフラゲしなさ…

JOY絶賛リピート中。 関ジャム 2016.6.5

今日の放送の前までに早く書き上げてしまわな!と見てたDVDを中断。 誰に対する責任感〜笑 まあいっか。 演奏が終わった後のいつもより長い「間」 やっと出た、はいオッケーでーすの声に 両手を挙げて「あっはっはー」って喜ぶすばるくん。「長いなあ〜もう…

∞クイズ vol.4もんだいです

久しぶりに出してみまーす! この曲というかこのDVDはなんでしょうか?笑 あたしが最近なにを見ているか、ご存知の方にはチャーンスもんだい笑 いやいや、感想を書こうと書き始めたけど、まだ完成してないから遊び心で ついでに激しい動きのこの曲のスクショ…

ジャニ勉 モー娘。OG 2016.6.1

自宅は何週か遅れで放送されるので、大阪で勝手に毎週録画にしていて泊まりに行ったときにはせっせとジャニ勉を見てます♡ 今回は保田圭ちゃんと石川梨華ちゃんの回。 モー娘。のとき、圭ちゃんが投げキッスをしたらファンのみんなが「オエ〜」ってやるってい…

サムライせんせい パネル&衣装展

先週ちょうど梅田に行く機会があって 「あ。タワレコでサムライせんせいパワープッシュやってるやんか〜♡」ということで寄ってみた。 パネル展はこんな感じで、上の方にあったからどうやっても蛍光灯が入ってしまって 亮ちゃんの演じる武市半平太。 現代に来…

噂のクロニクルやっとみた 2016.6.4いきなりドッジ+バキバキ体操

おひさしぶりです。 エイトに浸ることもできないlaptop開くこともできないバッタバタ1週間すごしてました〜。明日明後日おやすみなので寝る間も惜しんで笑追っかけてます。 最初はウワサのクロニクル見ました。 亮ちゃんが丸ちゃんの・・・ っていうエントリ…

「罪と夏」レコメンで流れたあああああ

レコメン待機してて良かったぁ! お知らせしてくださったなーママさんありがとうございます。 ヒナいわく「アゲアゲな至極のバラード」らしいっす。笑 歌詞何言ってるんやろ~っていうくらいみんながゴショゴショゴショゴショ言ってるって。笑 流れた後、俺…

抽選結果のお知らせ。

無情やわ。 メールの件名で抽選結果がわかるなんて。 あ。リサイタルの結果。こうでした。 かなしいーーー。 真夏の罪なエイトに会えないーーー。 19時キッカリにメール届いて、確認したのは1時間後くらいやって。 さすがに2時間ちょっと落ち込んだけど。 で…

明日。

ごにょごにょ書きます。 内容はありませーん。 あーーーーー明日ーーーーー 何時にメール来るんやろ。 もう今日はなにして過ごしたってなにも来やしない、どーしようもないのに寝れそうにありません笑 エイト堕ちして初めての自分名義での申し込み。会員数か…

KPPと一緒につけまつける 関ジャム 2016.5.29

あ〜もうかわいいのなんのって。 昨日は早くに寝てしまってて今日はシゴトおやすみだったので起きてからつけまつけるリピートやめるまでにどれほど時間かかったやろ? きゃりーちゃんはいっつも複雑なダンスをやってて 練習の時もダンスのあと颯爽とさわやか…

マイベスト・テンションあがるエイトの曲

こんにちはー! ずっと書こうと思いながらこれってその時によって変わるでしょ。 だからなかなか公開できなかったんだけど、ま、いまの「マイベスト」でいっかーということで発表しよっと。笑 マイベスト・テンションあがる曲、いっきまーす! いまはもうま…

亮ちゃん

最近拝見させてもらっているブロガーさんたちが亮ちゃんのこと書いてくれてる(あたしがくれてるっていうのもおかしな話やけど)ことが割とあってひとりで喜んでいる笑 たまたまなんだろうけど、亮ちゃんが好きなひと(担当って言葉がにがてなんです…)のブログ…

KISSに撃たれて関ジャニ∞と眠りたいぜ

今回はリピート回になること早々と決定❤︎ 先にジャムセッションのこと書くと たっちょんのボーカルよかった!吉川さんに合わせるって言ってたけど、雰囲気あって。 あとはギター3人!!! あーもうほんとに演奏するエイト好きすぎる〜〜〜。 終わったあと、…

禊更新

あーきづけば前のエントリーから1週間も経ってた~ビックリー ほんとにバタバタバタバタしてました。 いつも愛読させていただいてる方々のブログもスキャナー見てからゆっくり見させてもらお~とか思ってたらすっかりご無沙汰になっちゃって。まだ行けてない…

∞クイズ vol.3のこたえ

ハイ!今日もやってまいりました~。一人で楽しんでるエイトクイズ笑 これねー、ほんと楽しいの。笑 かわいい亮ちゃんお気に入りやから、もいっかい載せとこ。 こたえは 「ゲッチュー!(Get you)」 のとこでした。なので曲は「青いイナズマ」です。リサイタル…

ヨコがかわいいと思った件(笑)

このエントリーのタイトルがすべてよ。 いやいやいやいや。まさかね、ヨコについて書く日が来るなんて、今年元旦のあたしが聞いたらビックリする だってヨコとヒナは、あたしが神戸に住んでたころ、どんだけ深夜番組に芸人と出てたよ!って話。(すばるくんの…

ヤンマー祭りだ 2016.4.30クロニクル

いやぁ。今回もよかったよ〜。イケメンカメラ目線スポーツ第2シーズン&裏ナレーション刑事。 どっちもかなりすきなやつ。まぁキライなやつなんてないけどね。 特にイケメンカメラは今回からチームも変わるって書いてあって、同級生コンビすきなあたしはキュ…

∞祭 8っちゃけ

このまえ、あたしをエイトLIVEに誘ってくれた友だちから8EST初回盤Aを借りてきた♡ 元はといえば、あたしが8EST初回盤Bを古本屋さんで見つけたこと。 ほほえみデートで亮ちゃんだけじゃなくて、丸ちゃんや他のみんながいいな〜ってなってしまったのがエイトに…

OKAMOTO'Sと共演でテンションを上げる

この前のきっびっだーーーん、を見てOKAMOTO'Sの回を見たくなったけど 忙しくってゆっくり見る時間なかったのでやっとHDD起動、再生スタート! この曲ね、もう無条件にテンションが上がる!!! 元気が出るLIVE!!で、この曲のカッコよさは一瞬で感じ取った…

∞クイズ vol.2のこたえとvol.3もんだいです

いらっしゃいませー!はいまたまたやってきました。∞クイズの時間だよ。笑 まずはずーいぶん前のvol.2 だってその間にいろいろ発表されたりしてこころ落ち着かなかったんやもんmmmichi23.hatenablog.jp のこたえです。ミチ!は前回エントリー挿入のワザを覚…

リサイタル開催決定キター!

大声できたあああああと叫んだよ!!!!!ついこの間元気が出るLIVE!!のDVD/Blu-rayの発売が決まって驚いたりガッカリしたりうれしかったりしたんだけど今度はこれかいな!もううれしすぎる〜♡ エイトに会える発表待ってるよ!って書いたら叶ったよ言霊や…

一人多い・・・いじられ章ちゃん

途中まで書いててんけど、DVD/Blu-ray発売でちょっと止まってたので ちょっと前やけどクロニクルのこと書いちゃう✨ なんこか前からそんなエントリー書いたことあったから 知ってるよ~っていう人もいるかもやけど、最近章ちゃんが気になりすぎて仕方ない。亮…

大倉くんのレンジャー更新

まだまだ書きます、DVD/Blu-ray発売情報を受けて。 それくらいいまのあたしにとっては一大事。 レンジャーのこと忘れてて、大倉くんのレンジャー更新してるよっていつも読ませていただいてるエイターさんのブログで気づきました。 はやくエイトさんからの声…

発売情報詳細をみて思うこと。

インフィニティレコードさんからDVD/Blu-ray詳細が。 意外だったこと ①えっオーラスが本編なんや ②スペシャルメイキングのPLUSってなに? ③だから完全限定盤なんや ①えっオーラスが本編なんや これは昨日も書いたけど、大倉くんがいないLIVE映像を出すとは思…