ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

∞クイズ vol.3のこたえ

ハイ!今日もやってまいりました~。一人で楽しんでるエイトクイズ笑

これねー、ほんと楽しいの。笑

 

かわいい亮ちゃんお気に入りやから、もいっかい載せとこ。

 

f:id:mmmichi23:20160506030401j:plain

こたえは

「ゲッチュー!(Get you)」

のとこでした。なので曲は「青いイナズマ」です。リサイタルのジャニーズメドレーんとこね。

年上3人が少年隊さんで「君だけに」をしっとりキメた後に

年下さん4人でSMAP

f:id:mmmichi23:20160506030327j:plain

リサイタルは、このジャニーズメドレーとナポリタンくらいしかツボるとこがなくて

ずっとここばっかり見てる~笑

 

f:id:mmmichi23:20160506030345p:plain

 亮ちゃんかわいいなあ、もう!

 

 

 

今年のリサイタルは、カップリングとか!カップリングとか!!カップリングとか!!!

いつもやってない曲聞きたいなぁ~~~。できたらバンド曲多めで、楽器もって動いてくるみたいな!たっちょんはプライベートムビステとかどう?

どんなセトリになるかワクワク。打ち合わせとかもうしてるんやろうか。

 

 

Mr.タブレットさんに声が届きますように♡♡♡