ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ヨコがかわいいと思った件(笑)

このエントリーのタイトルがすべてよ。

いやいやいやいや。まさかね、ヨコについて書く日が来るなんて、今年元旦のあたしが聞いたらビックリする😳

 

だってヨコとヒナは、あたしが神戸に住んでたころ、どんだけ深夜番組に芸人と出てたよ!って話。(すばるくんの記憶が全然ないけどどうやったんやろ)ジャニーズやっていうの忘れてたもんなー。

だから「ヨコかわいい」とか思う日なんて来ないと思ってた。

 

 

それがよ。

昨日から「EIGHT×EIGHTER」を見てるの。

「I to U」で先に着替えをしてから2回目のBメロで登場してくるヨコ。

けっこう長いフレーズ歌うんだよね。大丈夫かなぁ〜とおねえちゃんのような気分で見てたら、歌いきったあと

照れた笑顔に両手でピースするんだよ✌🏻✌🏻️

f:id:mmmichi23:20160505103503p:plain

かっかわいいっっっっっ。←今ココ!!!

キラッキラな笑顔で。

芸人だなんて言ってゴメンって反省するわ。

 

 

 

このビデオ収録の日って大晦日やってんね。

MCのときにたっちょんが言ってる、カウコンの中継ない時の「おれらの大カラオケ大会」がどんなやったか知りたいな。ぜったいワチャワチャやっててみてて楽しかったやろうな〜😊

 

 

 

あーはやくLIVEに行きたい!!!!!