ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ヤンマー祭りだ 2016.4.30クロニクル

いやぁ。今回もよかったよ〜。イケメンカメラ目線スポーツ第2シーズン&裏ナレーション刑事。
どっちもかなりすきなやつ。まぁキライなやつなんてないけどね。
特にイケメンカメラは今回からチームも変わるって書いてあって、同級生コンビすきなあたしはキュンキュンすることまちがいないやん♡と期待してた。

でたぁぁぁあああ 最強〜カッコイイ!!!

亮ちゃんだけじゃなくて章ちゃんもです
章ちゃんの金髪あんまり〜って思っててんけど。
章ちゃんの金髪すきな人結構いて、そうなんや〜って思ってたけどわかった気がしました笑 前髪あり金髪はいいね😊


丸がすばるくんとのペアではのびのびしてるって
そんな窮屈な思いさせてたんかなぁ〜って落ち込む亮ちゃん。笑 かわいいなぁもう。

いやいや、そんなことないんよ。亮ちゃんはフツウなの。すばるくんが上手なだけ♡笑
f:id:mmmichi23:20160430194625j:plain
こういうときほんまにおもしろいコメントいえない亮ちゃんがすき。


なんで、丸にはこんなに強気なんやろ?この関係性な♡
f:id:mmmichi23:20160430194630j:plain
そしてこの亮ちゃんの振り幅〜笑笑笑


すばるくんの初老は次の成長クロニカルエントリー
まちがいなしね。




笑いすぎておなかが痛いーーーヒーーーッてなってたら今度は

わ♡



亮ちゃん今度は刑事ドラマどう???なかなか似合ってるよ〜。
からの〜

亮ちゃんのおかおがたいへんなことに!!!笑


ナイツはね、もうほんまにすき。たたみかける漫才、ふつふつと面白さが湧いてくるよね。
大阪の漫才師ならわかったと思うけど、漫才協会の人たちね、ほぼほぼ知らへん人たちばっかよね。年齢高いしね。
「ぜんぜん知らん人ばっかりでてくる😫」
「わかれへんやーん。」
「だれが出来んの。」
あーかわいい。


ラブスーパーマンのことも書きたかったけど今回はいっぱいありすぎで。
日焼けして前髪おろさなあかんかった時とおんなじだなあ、きっと。亮ちゃんの友だちから友だちを介して質問があったんだけどコレって亮ちゃんがすきな人たちで意見分かれるんよね。

あたしは基本的には前髪おろしてる方がすきです。でも今日のイケメンカメラの時くらいにあげてるのもかなりすきです。

ハイ聞いてないってね 笑




次はタズラー!!!

ヨコとすばるくんの天才っぷり楽しみにしてる!!!
1時間章ちゃんと亮ちゃんにほっこり。
今日であたしのゴールデンウィークはおわり。明日からシゴトがんばる元気もらった♡
がんばろっと!!!