ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

噂のクロニクルやっとみた 2016.6.4いきなりドッジ+バキバキ体操

おひさしぶりです。

エイトに浸ることもできないlaptop開くこともできないバッタバタ1週間すごしてました〜。明日明後日おやすみなので寝る間も惜しんで笑追っかけてます。

 

最初はウワサのクロニクル見ました。

亮ちゃんが丸ちゃんの・・・

っていうエントリーを目にしていたので、内心ドキドキしながら見ました。丸ちゃんファンの人にいやな思いをさせたらごめんなさいなんだけど、あたしは亮ちゃんがやっぱりいちばんすきだから、亮ちゃん目線の感想になります。

亮ちゃんが丸ちゃんにどんなキツイこと言ったんやろかって

思い当たらないわけじゃないから、またちがった意味で緊張してた。

 

結果。

いきなりドッジ、めっちゃすきなんやけど、

亮ちゃんが吉本新喜劇すきでNGKやこの前は祇園花月も行ったっていうくだりは微笑ましかってんけど。

いつもほど笑えなかった。

丸ちゃんへの亮ちゃんの言い方は、いつもあんな感じで。吠える錦戸と本気で怖がって素になるマジメな丸ちゃんっていう、そこはそれでうまく成り立っているんやって思ってるから、心配してたほどじゃなかった。

でも小藪さんにいっぱい突っ込まれてるとこ、自由な丸ちゃんのとこがカットされてたとこ、章ちゃんが「キモッ!」とかって罵声浴びせられたたとこ。

見る前に知ってしまったバイアスがかかってしまったのはあると思う。でも、すきな人たちがキツイ言葉かけられてるのってちょっとつらいね。

 

 

 

見終わってから、いろんな方のブログにおじゃまして

いろんなキモチに触れた。

誰のキモチが正解じゃないし、いろんな風に感じれて、いろんな人のキモチを知れて、ブログっていい場やなぁって思った。

あれだけ芸人さんに言われて、エイトがもっと幅が広がっておもしろくなるチャンスや!なんて思いもしなかったわ〜。目から鱗。

ヒナの器の大きさを気づかせてくれたブログもあって「そうやな!」って。最近ヒナカッコイイ〜♡がやっとわかるようになったよ、ウフ。(それやってすごいことや〜)

 

全く話は変わりますが

ヒナといえば、「バキバキ体操」

なに、あの正統派80年代アイドル♡

ちょーイケメンやん♡♡♡

ウケるわ、あたし笑

あのバキバキ体操やったら、あたしも8月通り越して冬までにバキバキになれるかな。ほんまに痩せなヤバイんです!!!

エイトと一緒に踊ろかな〜😊