ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

オシゴト情報キター!

今日はもういっこ。大事なことを!

 

【速報】関ジャニ∞錦戸亮がドラマ

女優・黒柳徹子のエッセーをドラマ化した「トットてれび」(NHK総合) に出演することが決定!

錦戸は歌手・坂本九 役で出演し、名曲「上を向いて歩こう」 を披露する

錦戸は第2話(5月7日)、第3話(5月14日)に登場する。第2話エンディングでは子供と「上を~」 を歌いあげている。【4/30スタート、土曜20:15~】

 

うれしい!!!

亮ちゃんヒマ、、あ、失礼。 なんちゃうかなって思ってたから、オシゴト決まって叫んだ、ありがとうNHKさまぁぁぁぁあ!!

 

最初のエントリーにある通り、あたしは亮ちゃんにどハマりする前はずっとニノ〜😍だったから、関ジャニ∞の亮ちゃんより、俳優の錦戸亮の方がしっくりきてた。

流星の絆」のときに、ニノが事務所の人に

錦戸はどうして主役やってるのに弟役なのか?みたいなことを聞いたことがあるって読んだことがある。

 

そのとき事務所の答えは

 

これからどんどんいろんな役をやるだろうから、いまだからこそニノの演技を近くでみてほしい

って。(意訳だけどね)

 

なんかうれしかった。

亮ちゃんはニノのケチネタよく言うけど、ほんとだいすきなんやな〜俳優さんとして尊敬してるんやな〜って伝わってくる。

 

どんな感じになるかなー。5月になるのが待てへん!

放送楽しみ♫

 

 

んで、

エイトさんみんな忙しそうやけど、

 

LIVE情報も首をな〜がくして待ってるよ!!!