ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

真夏の罪な男たちヤバイやろ♡

おはようございまーす。

昨日のMステの真夏感!サイコーでしたね♡

f:id:mmmichi23:20160618062202j:plain

 職場のTVでキャーキャーいいながら見てました。なのでトークもちゃんと聞けてないし、歌の細かいとこがまだ見れてなくて、たっちょんのマイクが不調やったとか悲しい事実をツイッターで知ったんだけど、それは帰ってまた確認して悲しむことにします。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

 それにしても!!!

章ちゃん!!!

 

f:id:mmmichi23:20160618040519j:plain

かわいすぎじゃないですか~~~♡♡♡

なんなん!このマンガの世界から出てきたみたいな王子様✨✨✨

あたしでもクラクラするかわいさなんだから、これ安くんファンの人たち死んじゃうレベルやな!実際あたしのツイッターのタイムラインには死んでる人たくさんいました。笑

いや~~~~~ヤバい。しかも章ちゃんセンターやったし、アップ多かったよね!大すきな亮ちゃんより章ちゃんの方が印象に残りまくってて笑えますわ~はっはっは~😋

 

 

はなしはちょっとそれて。昨日、高校の友だちとその友だちのすきなアーティストのLIVEに行きました。その友だちとはもうお互いすきなことを話すって言う。あたしたちの会話を聞いてる他の友だちは「かみ合ってなさがハンパない」っていうくらい。たしかにすきなことは笑えるくらい180度まったく違う。でもあたしの影響で友だちはルールもわかんなかったのに地元のサッカーチームを応援してくれるようになった。あたしは友だちの好きなアーティストのLIVEに足を運ぶようになった。(と言っても遠征はしなくて地元近くに来たときだけやけど)

その子は高校の先生をしているんだけど、「あたし最近関ジャニ∞にハマってて!LIVEチケット外れたからチケット降ってこないかな~って思ってるねん。」と言うと、「え!関ジャニ?誰が誰かもまったくわかんないわ。いつの間に?でもうちの生徒と話が合うかもよ。チケット外れて絶望です、先生。てこの前言ってたわ。

苦笑。

あたしは高校生かい。笑

 

で、そのLIVEの帰り道。「LIVEよかったねー」って話をしながら。

ブログのことを話した。周りに聞いてくれる人がいないから、自分が話したいだけ話すブログを作ってん。けど、ボキャ貧だから、ほんとに感動したときとかうれしいときに。

「カッコイイ!ヤバい!!」

「うれしかったー楽しかった-」

「しあわせ~♡」

しか書けないんだけど!内容がない、アホの子の文章やで。っていうと、わかる~おんなじって。

今のすきなものは違っても、多感な時期を一緒に過ごしたからこそ、お互いのすきなものを尊重できておんなじものをみていいって思える。それで幸せって思える。そこの根っこの部分がおんなじだからずっと一緒にいられるんとちがう?って。うん、そうそう、そやねん!!!

 

いい話で今日は解散やな、の別れ際。

「そうそう、さっき言ってた、根っこってことやけど、アレ、すばるがいってるねん、『7つ根っこ』って」って言ったら、「すばる?誰それ、わからへん。あははははー」やって。

 

 

ということで、これからも「カッコイイ!ヤバい!!楽しい!うれしい~かわいい しあわせ~♡」しか書かないブログを書いていこうと思いまーす笑