ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ヨコのキモチ。

今日のデイリースポーツの横山くんのコラム。

 

「すばるは何があっても友達、どこに行っても何にも変わらない」

 

レンジャーでもわかりやすい縦読みを書いてくれたヨコ。

ヨコの声が聞けてよかった。

 

内容は詳しく書けないけど、このことばを聞けてうれしかった。そんなの聞かなくたってわかってるんやけど。でもことばにしてもらえるとやっぱり自分で思ってるのと違うよね。デイリーの回し者じゃないけど、新聞買って読んで欲しいです。

 

 

大倉くんも「すばるくんの影が見えたりという事があるかもしれないけど、消す必要もないし、俺らも消えることもない」って言ってたし、6人になっても大事な友だちの話聞けるといいな。

コミュニケーションの高い彼らだから、きっと大丈夫って信じてるよ。