ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

KPPと一緒につけまつける 関ジャム 2016.5.29

あ〜もうかわいいのなんのって。

昨日は早くに寝てしまってて今日はシゴトおやすみだったので起きてからつけまつけるリピートやめるまでにどれほど時間かかったやろ?

 

きゃりーちゃんはいっつも複雑なダンスをやってて

練習の時もダンスのあと颯爽とさわやかに帰っていくのが印象的だった。

f:id:mmmichi23:20160530210255p:plain

亮ちゃん章ちゃんはダンスエリートって聞いたので

「出来へん!!」

な亮ちゃんがかわいい〜〜〜〜〜

f:id:mmmichi23:20160530210031p:plain

そしてこんなに笑顔なアイドル亮ちゃんが

かわいい〜〜〜〜〜😊

 

 

2枚ともちょうどスクショとこに写ったヨコが必死すぎていいわ〜(けなしてません!笑)

そういうとこがヨコのファンの人たちはいいんでしょ?笑

 

 

 

話はちょっとそれますが、J-POP検定の時の亮ちゃんのビジュアルよかったなぁ〜

f:id:mmmichi23:20160530213211j:plain 

先週レンジャーで髪切ったって言ってたから

どんな感じなんか気になる♡いつお披露目やろ?

 

 

 

バンドのエイトが好きだった日頃から言ってるけど、

やっぱり踊るエイトもいいね♡♡♡

夏カゼひいてくたばっている間にシングルの詳細も発表されたし!

暑くなってきたし!!

リサイタルですね♪♪♪

当選発表まであと3日かあ〜〜〜

行きたいエイターのみんながエイトに会えますように♡もちろんあたしも。