ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

∞クイズ vol.2のこたえとvol.3もんだいです

いらっしゃいませー!

はいまたまたやってきました。∞クイズの時間だよ。笑


まずはずーいぶん前のvol.2  
 だってその間にいろいろ発表されたりしてこころ落ち着かなかったんやもん

mmmichi23.hatenablog.jp
のこたえです。ミチ!は前回エントリー挿入のワザを覚えた〜タタンタッタッタッタ〜♪

ヒントのTシャツで十祭のスクショをしてたのは間違いなかってんけど、どの曲のときかわかんなくなってしまってDVD一通り見た!笑
そしてはっけん!!
たっちょんと横にいる章ちゃん。いちゃついてます。ヨコがじ~っと見てます笑


正解はラストの曲の「10年後の今日の日も」

イントロ流れたときの亮ちゃんが両手を動かしながらスキップしてるのがかわいいのなんのって~~






そして今回はコレ!

久しぶりの亮ちゃんです。
この亮ちゃんはなんて歌ってるでしょーか?♡
カンタンやね😊
そしてタイムリー!
ちょっと下書きしてたら、リサイタル発表されて
ワオ!ってなったよ。


正解はそう遠くない日にしまーす。