ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

リサイタル開催決定キター!

大声できたあああああと叫んだよ!!!!!

ついこの間元気が出るLIVE!!のDVD/Blu-rayの発売が決まって驚いたりガッカリしたりうれしかったりしたんだけど今度はこれかいな!

もううれしすぎる〜♡
エイトに会える発表待ってるよ!って書いたら叶ったよ😊言霊やな。



去年47都道府県ぜんぶ行きたいって言ってたって聞きました。着々とじぶんたちのやりたいこと、実現していってるエイトはカッコイイっす!
今回はあたしの地元には来てくれないけど、まあ近いとこでやってくれるし、
あたしが会いに行けばいいんでしょ😋
しょーがないなぁ、来てほしいってゆってくれたら行かせていただきます♡

オッケー出してね。よろしくおねがいします!