ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

一人多い・・・いじられ章ちゃん

途中まで書いててんけど、DVD/Blu-ray発売でちょっと止まってたので

ちょっと前やけどクロニクルのこと書いちゃう✨

 

なんこか前からそんなエントリー書いたことあったから

知ってるよ~っていう人もいるかもやけど、最近章ちゃんが気になりすぎて仕方ない。亮ちゃんと一緒にいる章ちゃんかわいいなーくらいやってんけどな、はじめは。

f:id:mmmichi23:20160419230323j:plainf:id:mmmichi23:20160419230334j:plain

崩れ落ちる章ちゃん。

もうかわいすぎる~~~~~♡♡♡なんなん、この乙女なワンコ。(あっ、いきなりドッジではネコって書いたかも。あれはネコやった。でも普段はワンコ。)

f:id:mmmichi23:20160419230354j:plain

 章ちゃんがいいなって思ったのはギター弾いてるときの斜め45度。オトコ!って感じやん!?

いっぱいあるけど、一つだけ選べっていったらバンドのエイトがいちばん好きだから

男前すぎる!!!

なにそのギャップ!!萌えちゃう♡

ヤバい!!!

 

 

 

今回は章ちゃんにもってかれたなぁ~~~亮ちゃんのことあんまり見てないわ。エイトのみんなが亮ちゃんには激甘やったことくらいしか記憶にない。笑

         

   ほんとひたすらかわいい、章ちゃん

f:id:mmmichi23:20160419230504j:plain

 

エイトに墜ちちゃう前までは、「私服が独特なひと。」くらいにしか思ってなかったけど

章ちゃんの魅力知れてよかったな。

章ちゃんのカッコいいとこ・かわいいとこも結構スクショしてるから、また∞クイズにしよっと笑

 

みんなどんなとこがいいんやろ?まわりにがっつり章ちゃんファンがいないから聞きたいなあ😋