ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンマー祭りだ 2016.4.30クロニクル

いやぁ。今回もよかったよ〜。イケメンカメラ目線スポーツ第2シーズン&裏ナレーション刑事。 どっちもかなりすきなやつ。まぁキライなやつなんてないけどね。 特にイケメンカメラは今回からチームも変わるって書いてあって、同級生コンビすきなあたしはキュ…

∞祭 8っちゃけ

このまえ、あたしをエイトLIVEに誘ってくれた友だちから8EST初回盤Aを借りてきた♡ 元はといえば、あたしが8EST初回盤Bを古本屋さんで見つけたこと。 ほほえみデートで亮ちゃんだけじゃなくて、丸ちゃんや他のみんながいいな〜ってなってしまったのがエイトに…

OKAMOTO'Sと共演でテンションを上げる

この前のきっびっだーーーん、を見てOKAMOTO'Sの回を見たくなったけど 忙しくってゆっくり見る時間なかったのでやっとHDD起動、再生スタート! この曲ね、もう無条件にテンションが上がる!!! 元気が出るLIVE!!で、この曲のカッコよさは一瞬で感じ取った…

∞クイズ vol.2のこたえとvol.3もんだいです

いらっしゃいませー!はいまたまたやってきました。∞クイズの時間だよ。笑 まずはずーいぶん前のvol.2 だってその間にいろいろ発表されたりしてこころ落ち着かなかったんやもんmmmichi23.hatenablog.jp のこたえです。ミチ!は前回エントリー挿入のワザを覚…

リサイタル開催決定キター!

大声できたあああああと叫んだよ!!!!!ついこの間元気が出るLIVE!!のDVD/Blu-rayの発売が決まって驚いたりガッカリしたりうれしかったりしたんだけど今度はこれかいな!もううれしすぎる〜♡ エイトに会える発表待ってるよ!って書いたら叶ったよ言霊や…

一人多い・・・いじられ章ちゃん

途中まで書いててんけど、DVD/Blu-ray発売でちょっと止まってたので ちょっと前やけどクロニクルのこと書いちゃう✨ なんこか前からそんなエントリー書いたことあったから 知ってるよ~っていう人もいるかもやけど、最近章ちゃんが気になりすぎて仕方ない。亮…

大倉くんのレンジャー更新

まだまだ書きます、DVD/Blu-ray発売情報を受けて。 それくらいいまのあたしにとっては一大事。 レンジャーのこと忘れてて、大倉くんのレンジャー更新してるよっていつも読ませていただいてるエイターさんのブログで気づきました。 はやくエイトさんからの声…

発売情報詳細をみて思うこと。

インフィニティレコードさんからDVD/Blu-ray詳細が。 意外だったこと ①えっオーラスが本編なんや ②スペシャルメイキングのPLUSってなに? ③だから完全限定盤なんや ①えっオーラスが本編なんや これは昨日も書いたけど、大倉くんがいないLIVE映像を出すとは思…

DVD/Blu-ray発売情報キター!

ついに来たよ〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。朝からずうううっとZIP待ってたよ!ライブ映像編集がんばってくれてありがとう。「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」DVD 6.15発売決定。こうなると詳細が早く知りたいです。すばるくん泣いてたな。オーラス行ってないあたしとしてはエ…

きもちわるい妄想のはなし

ラブスーパーマンを見て寝たのか?大阪LOVERを聞いてキュンとしてる亮ちゃんをみて寝たのか? ま、そんなこんなで 夢に亮ちゃんが出てきた話。 こんなきもちわるい話は人にはあんまり言えないのでココに書こう笑 あっでもいつもの友だちには言ったけどねえが…

オシゴト情報キター!

今日はもういっこ。大事なことを! 【速報】関ジャニ∞・錦戸亮がドラマ 女優・黒柳徹子のエッセーをドラマ化した「トットてれび」(NHK総合) に出演することが決定! 錦戸は歌手・坂本九 役で出演し、名曲「上を向いて歩こう」 を披露する 錦戸は第2話(5月7…

ガールフレンドで男のカン

今回の関ジャムはもう最初の5分でやられた〜。 「過去にあったんでしょうね、僕もね」 ゆうてもたー!笑 亮ちゃんって照れると雄弁になるよね。 ってたっちょんに言われて 「お前なんやねん!」って声裏返ってますけどー! こういう普段出てこないとこが出て…

いきなりドッジ ゲスト勝村さん(2016.4.2)

外出先で見始めてしまった これは大失敗。 もちろんイヤフォンしてみるでしょ。突然吹き出すように笑ってしまう。 あたし完全に変な人。抑えるの必死。 「ムキになった」 「ムキ山やっ!」ってすばるくんのネーミングセンス天才。 いつものたっちょんと丸の…

恋愛初期やんな?

友だちにそう言われました。ついこの間。 あまりに「亮ちゃん亮ちゃん」言うかららしい **はどうした?***さんはいいの?ニノの名前最近聞かへんけど?? ああ、そうやね。アタマの中は亮ちゃんでいっぱいです。 このブログやって、きぶんてんかんに書…

∞クイズ vol.2

お待たせしました〜 誰も待ってないかもやけど。 今回はコレ! 亮ちゃんではなく、たっちょんです。 元々エイトへの入り口はたっちょんなので笑 Tシャツが大ヒントです⭐️ ただコレなんの曲の時かあやふやっていう〜。隣に誰がおったとかは覚えてるんやけどな…

PUFFYとJ-POPクイズ

なんと言ってもこのカオでしょ! キレる錦戸〜 亮ちゃんから突然発せられるあの下を巻いた感じ。 いつもだいたいきゅ〜んってなる。 だってそのあと、こんな感じにまわりの反応みて笑うしね♡ まだ答えようとしてるのに解答権が移った丸にピョンピョンしなが…

ほほえみデート 前半

ほほえみデート やっと途中まで書けた( ゚∀゚)o彡書きたいとこ、じぶんの覚え書き多すぎて、ぜんっぜんすすまなーい笑 では今日はスクショ多めで行きます♡ 恋するハニカミすきな番組だったから、あ〜こんなやったわ〜って思いながら見てます。ヨコ監督は「完全…

∞クイズvol 1.のこたえ

おまたせしました〜不定期開催の∞クイズのこたえで〜す。 この曲の亮ちゃんの衣装はコレ! 問題のときのスクショは「すこしおかしくて〜♪」のところでした⭐️ 「8EST」のBJです。これ本当にいい曲。 「サビにいくところの亮ちゃんのとこいいよね」うんうん 「…

なのにさんロケ〜吉祥寺 2016.4.9クロニクル

やっと!きたよ〜亮ちゃんのロケ。 このうれしそうな顔♡ ジャニ勉で2/∞とかやってるときはロケ苦手って感じなかったけどな。ロケあんまりやってないか〜。がんばってじぶんをもりあげてる亮ちゃんかわいい。 ま、結果はおいといて。 章ちゃんとヨコの引きが…

突然ですがエイト画像クイズです vol.1

あたしが萌え画像を貼ってなんのDVD/Blu-rayとかTVとか当てる不定期開催のクイズです。 スクショがたまっちゃうから自分のために始めるクイズ〜⭐️⭐️⭐️笑 これはなんの曲でしょ〜か。 これ激むずです。 ヒントは亮ちゃんのイヤモニのデザインとすばるさんの髪…

男気対決罰ゲーム 「曲を作れ」

まだ ほほえみデート前半 やけど後半は とくに!長くなりそうやから先にこっちを。 最初DVD初回盤を集めてる時は、ま、亮ちゃん罰ゲームメンバーちゃうし、貸してもらえたら見るってくらいでいいかなって思ってた。 でも! 日が沈んで、亮ちゃんが隆平くんに…

ほほえみデート 亮ちゃん作曲編

楽器できるとポイント高し!と書いたけど それはほんまにそうで。 エイトはバンドがカッコいいのがおおきな魅力のひとつ。 だから亮ちゃんだけじゃなくて、エイトみんないいなーってどんどん思えてくる。 でも亮ちゃんから書こっかな笑 亮ちゃん✖️ギター コ…

大阪LOVER

こんなん言われたらさ、鼻歌はずっと大阪LOVERになってしまうよー。とりあえず、かわいいっていうコメントと一緒に友だちに送りつけた。笑遠距離恋愛なんてって隠すとことかキュンキュンなってるワイプの亮ちゃんかわいい〜っていってるあなたがかわいいよぉ…

音になにかがのっかって

ひとのすきなことってほかのひとにはまったく!興味のなかったことだったりする。 あたしはサッカーとあるロックミュージシャンがすきなひとっていうで15年くらいすごしてきた。変わらなかった。変わらない美学ってあるでしょ。笑 それがある日 嵐のみんなが…