ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

男気対決罰ゲーム 「曲を作れ」

まだ ほほえみデート前半 やけど後半は とくに!長くなりそうやから先にこっちを。

最初DVD初回盤を集めてる時は、ま、亮ちゃん罰ゲームメンバーちゃうし、貸してもらえたら見るってくらいでいいかなって思ってた。

 

でも!

日が沈んで、亮ちゃんが隆平くんに作った曲を歌った十祭かな?

そのあとに続いた「ありがとう」次の日にはまたまた家の近くの古本屋さん巡りがはじまりました笑

 

章ちゃんの部屋着かわいい〜って萌え♡

ヨコはドアの開ける音で亮ちゃんってわかるとかどんだけどっくんすきやねーん!ってほほえましくって。

亮ちゃんの白々しい俺知らへんで?笑 ヨコもなんでアッサリ信じちゃうん笑

年上組じゃなくて章ちゃんにいちばん高いレシートを渡す亮ちゃん。その関係性すきよ♡

関西弁使うたらあかんなんか俺らのいいとこなくなるっていう自覚、うんうんそうやね。

子どもをあやしてるエイトはこんなお父さんになるんかなってちょっとキュンとしたり。

たっちょんのアッサリ帰ろう宣言 に笑って。

もう数え切れないくらいの一時停止ポイント。

 

それでもやっぱりいちばんすきなのは 「曲を作れ」ミッション。

楽器が届いて、ギターを鳴らしてすかさず「チューニング完璧⭐️」

さすがってみんなに言われても「コード弾いてるだけやで?」の章ちゃん。

かっこよすぎでしょ。

 

元気が出るSONG作成過程でもそうだったけど、すばるって曲のタイトルどうします?!っていう担当なん?笑みんなで歌う前、指をさして

「タイトルどうします!?」

「(タイトルありがとうは)いいですよ」

愛があるよね。カホンに座ってLIFE歌ったり、ALL is Well の作詞エピソードしゃべる、すばるアーティストやった。

反対に。

章ちゃんがずーっとギターを弾いてて、詞を書くからギターをパスしようとするときにだって

まったく受け取ろうとしないたっちょんとヨコの役割分担感。笑

潔すぎる〜〜〜

   結局、すばるも自分かな?って感じでギターもらってたし。

こういうメンバーへのコトバをつむぐときのヨコのスラスラ言葉でてきますは半端ない!!なのに自分のとこの歌詞書いたら「オワッタ感」出しまくり。

章ちゃんが 「ココ立たせていい?」ってたっちょんに聞いたときの

「はい!どうぞ!!!」

たっちょんのすばやい切り返し。笑 


「そうやねん、そうなるねんなーー」のすばると章ちゃんとの息の合い方。

もうね、4人から放たれるコトバ・音全部いいわ♡

 

 

 

できた曲はほんとうに名曲。

とても1時間でできたとは思えない。

シゴトっていうのだけじゃなくていつも一緒にいて、ほんとうにお互いのことがすきでリスペクトしあってるからだな〜って本気で思った。

 

作曲までと曲が流れるチャプターは特になんどもみたよ!!!

自分でも信じられないけど、これまでに書いた内容覚えてる範囲内で書いた。

  あ、だからことばが一字一句おんなじではないです。念のため。

  違ってるかもだけど、あたしの解釈はこんな感じ。

 

 

バンドのエイトもっともっとみたいなっておもう特典やったな〜。

制作風景とかバンドリハのところ どんどん 特典DVDにしてください♡いくらでも買います♡♡♡

もし見てない方がいたらぜひ〜!LIVE JUKE BOX の初回盤 Disc4です笑



この回もじゅうぶん長かったな あはは