ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ほほえみデート 亮ちゃん作曲編

 楽器できるとポイント高し!と書いたけど

それはほんまにそうで。

エイトはバンドがカッコいいのがおおきな魅力のひとつ。

だから亮ちゃんだけじゃなくて、エイトみんないいなーってどんどん思えてくる。

 

でも亮ちゃんから書こっかな笑

亮ちゃん✖️ギター

コレでしょ!

 

f:id:mmmichi23:20160407213518j:plain

もう〜なんなーん♡

 

この真剣な表情。章ちゃんデートプランのこんなかわいいRのTシャツ着てんのにな。

 

        ♡♡♡ギャップ萌え♡♡♡

 

短い時間でつくったと思われへんくらい

歌詞に韻が踏んであって、曲として成り立ってる。

亮ちゃんの声がやさしいね。

アコギもすっと入ってくる。

 

作ってるときの真顔な、真剣な表情はもちろん。

キャンプファイヤーのとこでさ、丸に披露するときの恥ずかしそうな顔とか

涙ぐんでる丸をみて泣いちゃうとことか

スタジオで丸の粕汁をメンバーに自慢するやんちゃ顏のとことか

ぜーんぶいいねんけどーーーーー♡

 

そしてどんだけ丸のことすきなーん!?

妬いちゃう!笑

 

 

 

ほほえみデートは「8EST」の初回Bの特典DVD

ちょっと遠くに住んでる友だちに言ったら借りられるけど、そんなの待てないし。

 

どうする!?どーーーーしてもほしい!!!!!

ということでめっっちゃ探した。

家と職場近くのあらゆる古本屋さん軒並み。

 

出会えた時はCDが亮ちゃんに見えたわ〜あはは

 

つぎも。

他メンバーとのデート希望です。よろしくおねがいしまーす 笑

年上3人の誰かがいーかなー♡