ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

大阪LOVER

f:id:mmmichi23:20160406235004j:plain

こんなん言われたらさ、鼻歌はずっと大阪LOVERになってしまうよー。


とりあえず、かわいいっていうコメントと一緒に友だちに送りつけた。笑


遠距離恋愛なんてって隠すとことか

キュンキュンなってるワイプの亮ちゃん

かわいい〜っていってるあなたがかわいいよぉ。

ってかみんな幸せそうすぎるね。


リリックのときもそうやったけど、亮ちゃんってめっちゃ詞をみてるんやね。

          ソコー!?

ってとこ選んでくるもん。

そういうの、うれしかったりするんやけど。

どんな気持ちで聞いてるかわかるやん?!

エイトの曲では「LIFE」がいちばんすきってなんども言ってた亮ちゃん。

そういうの、もっともっと教えてほしいな。


これからもヘタな関西弁使うていこっと♡