ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KPPと一緒につけまつける 関ジャム 2016.5.29

あ〜もうかわいいのなんのって。 昨日は早くに寝てしまってて今日はシゴトおやすみだったので起きてからつけまつけるリピートやめるまでにどれほど時間かかったやろ? きゃりーちゃんはいっつも複雑なダンスをやってて 練習の時もダンスのあと颯爽とさわやか…

マイベスト・テンションあがるエイトの曲

こんにちはー! ずっと書こうと思いながらこれってその時によって変わるでしょ。 だからなかなか公開できなかったんだけど、ま、いまの「マイベスト」でいっかーということで発表しよっと。笑 マイベスト・テンションあがる曲、いっきまーす! いまはもうま…

亮ちゃん

最近拝見させてもらっているブロガーさんたちが亮ちゃんのこと書いてくれてる(あたしがくれてるっていうのもおかしな話やけど)ことが割とあってひとりで喜んでいる笑 たまたまなんだろうけど、亮ちゃんが好きなひと(担当って言葉がにがてなんです…)のブログ…

KISSに撃たれて関ジャニ∞と眠りたいぜ

今回はリピート回になること早々と決定❤︎ 先にジャムセッションのこと書くと たっちょんのボーカルよかった!吉川さんに合わせるって言ってたけど、雰囲気あって。 あとはギター3人!!! あーもうほんとに演奏するエイト好きすぎる〜〜〜。 終わったあと、…

禊更新

あーきづけば前のエントリーから1週間も経ってた~ビックリー ほんとにバタバタバタバタしてました。 いつも愛読させていただいてる方々のブログもスキャナー見てからゆっくり見させてもらお~とか思ってたらすっかりご無沙汰になっちゃって。まだ行けてない…

∞クイズ vol.3のこたえ

ハイ!今日もやってまいりました~。一人で楽しんでるエイトクイズ笑 これねー、ほんと楽しいの。笑 かわいい亮ちゃんお気に入りやから、もいっかい載せとこ。 こたえは 「ゲッチュー!(Get you)」 のとこでした。なので曲は「青いイナズマ」です。リサイタル…

ヨコがかわいいと思った件(笑)

このエントリーのタイトルがすべてよ。 いやいやいやいや。まさかね、ヨコについて書く日が来るなんて、今年元旦のあたしが聞いたらビックリする だってヨコとヒナは、あたしが神戸に住んでたころ、どんだけ深夜番組に芸人と出てたよ!って話。(すばるくんの…