ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

亮ちゃん

最近拝見させてもらっているブロガーさんたちが亮ちゃんのこと書いてくれてる(あたしがくれてるっていうのもおかしな話やけど)ことが割とあってひとりで喜んでいる笑

 

たまたまなんだろうけど、亮ちゃんが好きなひと(担当って言葉がにがてなんです…)のブログになかなか会えなくって、あたしのエントリーだってヨコのこと書いた日とか、ぜんぜんたいしたこと書いてないのにすっごいアクセスだったんだよなぁ〜〜〜。笑 まーでもたしかに「I to U」の両手ピースのヨコはかわいすぎたからしかたない😊

 

そもそもたっちょんカッコイイ〜〜〜♡♡♡ってよく言ってて

たっちょんに会いたくて「LIVE行きたい〜〜〜!!!」って友だちに言ってたくらいだから

亮ちゃん♡♡♡とかって萌えてる今の状況は

   ありえへんのよ〜

これも正月のあたしが聞いたらビックリする。

 

LIVE行って、完全に亮ちゃんに墜ちて

シゴトに行って後輩にそのことを言ったら

「え〜〜〜◯◯さんが亮ちゃんとか、ガッカリですー。そんな王道じゃないですか〜」って言われた。

「そうか、亮ちゃんは王道なのか…」

と調べたら

たっちょんと亮ちゃんはツートップって言われてるっていう話じゃないか。

ツートップってなんだよ!!!笑

あたしのなかでは関ジャニ∞といえば すばるくんのイメージがかなりあるかな〜年上3人のイメージが強いな。じゃあ王道かと言われると違う気がするけどさ。

 

で。このエントリーを書こうと思ったきっかけ。

そうこうしたわけで、突然ハマった亮ちゃん沼だから亮ちゃんの何がいいのか上手く言えないんだよ。ギター弾いてるとこがめちゃめちゃカッコイイ♡♡♡っていうのは確実なんだけど、でもトークのとこでも結構キャーキャー言ってるしな。時折ふっと見せるやわらかい表情と言えばいいのか、髪型一つでかわいくもかっこよくもなるとこ?追い詰められたら割とヘタレなとこ?

 

あ〜〜〜あたしの文章力ではぜんぜん魅力がつたわらない〜〜〜

まーね、いいのよ、友だちに聞いてもらってるように、しゃべるように話すつもりで書くことにして始めたんだから。

なので、亮ちゃんのこと書いてくださるみなさまに感謝∞申しあげます♡これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

きっとニヤニヤしながら何度も読んでる気持ち悪〜〜いあたしがいます笑笑笑