ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

禊更新

あーきづけば前のエントリーから1週間も経ってた~ビックリー😳

ほんとにバタバタバタバタしてました。

いつも愛読させていただいてる方々のブログもスキャナー見てからゆっくり見させてもらお~とか思ってたらすっかりご無沙汰になっちゃって。まだ行けてないんだけど。早く見たいよー😫

ゆっくりのぞかせてもらいます!チョー昔の記事にスターつけにいってもゆるしてください😊

 

 

とりあえず!

書きたいことは

亮ちゃんレンジャーすごいー!!!!!!!

禊更新とか言っておきながら、こんだけかーい!ってツッコむ準備できてたんやけど笑

前の日から書き始めたとか、かわいいやんか♡

最近何やってるかとか、トットテレビのこととか、話題いっぱい書いてくれて。

次のアルバムで亮ちゃんの曲聞けたらいいな~♡

ノリノリの曲♪希望に一票!