ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

∞祭 8っちゃけ

このまえ、あたしをエイトLIVEに誘ってくれた友だちから8EST初回盤Aを借りてきた♡

元はといえば、あたしが8EST初回盤Bを古本屋さんで見つけたこと。

ほほえみデートで亮ちゃんだけじゃなくて、丸ちゃんや他のみんながいいな〜ってなってしまったのがエイトにどっぷりハマることになったきっかけ。今、しまったと書いたけど、毎日楽しいからハマれてよかったと思っている笑

で、亮ちゃんファンのその子はほほえみデート持ってなかったらしく、ずっと欲しいと思ってたらしい。

「じゃあ貸すよ♡」

と長年のファンのように得意げに言い、初回Aを借りてきたワケ笑

 

∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜 

すんごい楽しそう♡

こういうのを見ると、あとからファンになったことをザンネンに思うねんなー。早いからいい、遅いから悪いとかじゃないけど、歴史だけはどうしても取り戻せへんから、その時間を共有してきたエイターさんはすごいと思う。尊敬する。

 

なーんてそんな感傷に浸りながら見てたら!!!

え、どっくんピアノ!?たっちょんギター?!

しかもどっちも様になってる〜〜〜

カッコイイ〜〜〜〜〜♡♡♡(興奮するとコレしか言葉出てこない笑)

f:id:mmmichi23:20160429133829p:plain

「 8っちゃけまつり」や「すごはち」見ながら

嵐ちゃんのウラアラシみたいに、カップリングばっかり集めたアルバム出してくれたらいいのに!それこそ、このSnow Whiteとか、BJ、Cool  Magic City、Heavenly Psychoとか。いい曲ばっかりやねんから、みんなに聞いてほしい!!!

 

 

 

あと8年くらいはファンでおってね、って言ってた亮ちゃん。

f:id:mmmichi23:20160429133902p:plain

心配しなくてもその頃よりももっともっとファンは増えてるよ。次は15周年かなぁ。また楽しいイベントがあったらいいのに〜!

と、個人個人のシゴトもある上にリサイタル決まってて、多分冬のドームツアーするやろうし、この上なくエイト忙しいやろうに、まだまだ働けと

ドSでごめん😋

 

 

 

 今日は暦通りの休日で、「ガチンコ祭り!センターは俺だ!」のMCダイジェストをみてる。これダイジェストちゃうからな、1日笑える。幸せ。