ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

OKAMOTO'Sと共演でテンションを上げる

この前のきっびっだーーーん、を見てOKAMOTO'Sの回を見たくなったけど

忙しくってゆっくり見る時間なかったのでやっとHDD起動、再生スタート!

 

f:id:mmmichi23:20160428220928j:plain

この曲ね、もう無条件にテンションが上がる!!!

元気が出るLIVE!!で、この曲のカッコよさは一瞬で感じ取ったけど

あんまり予習せずに行ったもんだから

「K・A・N・J・A・N・I・E・I・G・H・T」も舌がまわらなくてN・I・E・Iがあーあーあーってなってしまってもったいなかったな。

f:id:mmmichi23:20160428220823p:plain

画面直撮りしたらどーしても丸ちゃんがまっくろになってしまうんやけど

スラップ奏法(っていうらしいね)の丸ちゃんがカッコよすぎる!!!

っていうかベース弾いてる時の丸ちゃんはほんといつもと路線が違ってそのギャップに萌えちゃうエイターさんたちの気持ちわかるわ〜♡

すばるのちょっとエロいコメントしたりするときの表情が実はとってもすきで笑。このときはセッション中もそんなかんじあってたまらん⭐️⭐️⭐️

ヒナのウインク!笑 あたしはそんなふうにはならへんけどココ、きゃーってなってたよね。ヒナってふつうにおったらめっちゃイケメンやのにな、ここにおったらそういう担当ちゃうからもったいない。でもだからこそいいキャラ。あたしのヒナに対するこの感じはニノに影響受けてると思う、きっと笑

 

 

f:id:mmmichi23:20160428220931j:plain

 

亮ちゃんはほんとなんでもそつなくこなしてカッコイイです♡♡♡

曲のイメージでジャケット脱いだりしてんのかな?割と一人ガラガラのシャツでセッションしてること多いよね。

 

 

またしばらくヘビロテになりそうです。