ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ガールフレンドで男のカン

今回の関ジャムはもう最初の5分でやられた〜。

 

f:id:mmmichi23:20160418210705p:plain

「過去にあったんでしょうね、僕もね」

ゆうてもたー!笑

 

亮ちゃんって照れると雄弁になるよね。

 

f:id:mmmichi23:20160418210921p:plain

ってたっちょんに言われて

「お前なんやねん!」って声裏返ってますけどー!😂😂😂

 

こういう普段出てこないとこが出てくるからこの番組すきです♡亮ちゃん最近何があってん!!!笑

 

 

今回は小藪さんとヒャダインさんがいい雰囲気出してくれてた。

 

「終わりなき旅」はあたしにとっても人生の大事な曲。留学する前、LIVEで聞いて、すごく不安だけどがんばっていろんなこと吸収して帰ってこようって思えた。アメリカで、歌詞の一部分を英訳して友だちに紹介したこともあったな。

ちょっと上の友だちはミスチルの歌は「説教くさい」って言ってた。あたしたちの世代はど真ん中やよね。同世代だから、こういうことがウンウンって同意できてうれしかったな〜。

 

ちょっとカンドーしてたのにエエ酒やったっていうオチありがとう。

 

 

ジャムセッションはまたいつもと全然違う感じやったね!「ヘーイへーいホー♫」これが大事!って亮ちゃんサイコーにかわいかったよ♡

丸ちゃんとの高音ハモはよくできました💯

ヒナのヴォーカル楽しそうで、

ゴメン〜笑っちゃった〜😋

 

 

丸のスラップ奏法のときに流れた「勝手に仕上がれ!」聞いてOKAMOTO'Sの回がまた見たくなったあああああ!

丸のベースほんとカッコいいよね😊

 

来週も楽しみ!!!