ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

いきなりドッジ ゲスト勝村さん(2016.4.2)

外出先で見始めてしまった

これは大失敗。
もちろんイヤフォンしてみるでしょ。突然吹き出すように笑ってしまう。
あたし完全に変な人。抑えるの必死。f:id:mmmichi23:20160416130017p:plain

 

「ムキになった」
「ムキ山やっ!」ってすばるくんのネーミングセンス天才。
 

 

 
いつものたっちょんと丸の攻防はいい感じ。
 
「人間として腐ってんなあ〜」とか言いながら
 
ついに紳士協定結ぶの!!!
って思ったらソッコー「クソ野郎」笑
 
いきなりドッジでの2人の関係性おもしろすぎ。自由奔放なたっちょんのキャラはなんとなく想像できる。でも丸のキャラがあたしが思ってるのと全然ちがう〜〜〜
手で隠してふざけたカオするとか!
協定結んだかと思ったらすぐ忘れるたっちょんもなんなん。
笑いすぎておなかいたい。
 

f:id:mmmichi23:20160416130025p:plain

なんて言ったらいいんやろ。
何かにつけて亮ちゃん巻き込むたっちょん。だいすきなんやな〜♡
 
「騙されるな!頭の回転早いから!」
「お前、聞くな」って丸ちゃんの耳を手で塞ぐ。笑
 
 
 
ひたすらボールを取れない章ちゃん。
ネコのボール遊びみたいやった。前もボールにくっついてソファの上を回転したことあったよね。
いきなりドッジでの章ちゃんはひたすらカワイイです😊
章ちゃんのマンガみたいなカオ♡
ついにボール持てたね。よかったね。
と思ったら

f:id:mmmichi23:20160416131700p:plain

「亮当てたいー」
「勝負してみいひん?」
きゃー
萌える〜♡♡♡
他のエイトも、同級生コンビをみる目がやさしいよね!!!
 
が、しかし!笑
ノールックで丸に当てる亮ちゃんドS〜〜〜
不意打ち!おなかがいたいー息ができへん。
 
ボール持ったらテンションあがるすばるくんもかわいい。
なんかいい意味でイメージが変わった。
 

いやぁ、いきなりドッジはほんまにいっつもおもろいけど、今回は神回です。

 
 
 

f:id:mmmichi23:20160416130023p:plain

この部屋で過ごすエイトの雰囲気がだいすき。
全員でおんなじことツッこむ。ボールが落ちてこないあいだのしゃべってる感じ。楽屋ってこれに近いカタチなのかな?
ふと
♫笑ってるキミのとなりにはいつも僕がいてー♫
って流れてきた。
 
楽しそうな人をみてじぶんも幸せになれるっていうのが、あたしがエイトをすきになった理由。
 
これからもずっとずっとそんな景色、見ていけたらいいな。