ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

恋愛初期やんな?

友だちにそう言われました。ついこの間。

あまりに「亮ちゃん亮ちゃん」言うかららしい😊

 

**はどうした?***さんはいいの?ニノの名前最近聞かへんけど??

ああ、そうやね。アタマの中は亮ちゃんでいっぱいです。

 

このブログやって、きぶんてんかんに書くつもりが、夜更かしして書いてる笑

でもほんまに楽しいねん♪♪♪

いっつもうんうんって話聞いてくれる友だちも仕事はいかなあかんし。寝てるときだってあるし。誰が読んでくれてるかわからなくってもいいんです。笑

見に来てくれている方がいて、 あしあと残してくださる方がいて。うれしかったです💓他の方々のブログ見てたら文がうますぎて感心する。あたしはただ単に「かわいい〜カッコイイ〜」って言ってるだけやから。

でも。

 

ALL is Well.

 

ちょっと手が痛くってもほほえみデートのつづき書くの楽しみ♪スクショするの楽しみ♪

エイトとエイターさんの愛を感じられてしあわせ。

エイトのLIVEに誘ってもらって、行くってソッコー返事してほんとよかったなって思う。

 

 10個記事を書いた記念に、ちょっとお礼を書いてみました。ありがとうございますです。笑