ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

大倉くんのレンジャー更新

まだまだ書きます、DVD/Blu-ray発売情報を受けて。
それくらいいまのあたしにとっては一大事。


レンジャーのこと忘れてて、大倉くんのレンジャー更新してるよっていつも読ませていただいてるエイターさんのブログで気づきました。
はやくエイトさんからの声聞きたいなって思ってたけど、あたしたちにはレンジャーがあるじゃない!
たっちょんが書いてくれてうれしかった。

「ぼくが言うことじゃないのかもしれないけど良かったら、こんな僕のことを好きでいてくれるファンの子たちにも見てほしい。」

なんでオーラスを本編にしたかは語られてなくて、知りたい説明してほしいっていう気持ちはゼロにはできないけど、
たっちょんがそう言ってくれてるからあたしは楽しみに待つよ。

見て泣いたって書いてたたっちょんの思い。想像してあたしも泣いた。もう朝から泣かさないでよね。




レンジャーは文字だから直接声が伝わるワケじゃない。そこに込められた思いは想像するしかない。
間違って伝わることもあるかもしれない。
たっちょんには直接伝えられるラジオっていう場があるから、そこまでなにもアクションを起こさないっていうこともできたと思う。

でも伝えてくれた。

エイターさんたちを不安にさせないように、情報解禁になったその日のうちに。


更新日付かわるギリギリやったって聞いた。
すごく悩んでなんども書き直したんちゃうかな。
コトバをすごく大切にしてるひとだって十祭とかのあいさつ聞いてて思うから、なにを伝えなきゃいけないかちゃんとわかって伝わるように書いてくれたんやと思う。

だってエイターさんみんなが気にしてたのって、
「なんでオーラスなん?」ってことよりも
「大倉くんはこのDVD出して悲しい思いしないんやろか?」
ってことやったと思うねん。

だからほんとうにありがとうって言いたいです。

エイトってほんまにやさしい人たちの集まったグループやなぁ。いま応援できてるそんな境遇にこころから感謝。

「ありがとう、だいすきです」