ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

PUFFYとJ-POPクイズ

なんと言ってもこのカオでしょ!f:id:mmmichi23:20160414073228j:plain

f:id:mmmichi23:20160414073241j:plain

キレる錦戸〜


亮ちゃんから突然発せられるあの下を巻いた感じ。

いつもだいたいきゅ〜んってなる。

f:id:mmmichi23:20160414073442j:plain

だってそのあと、こんな感じにまわりの反応みて笑うしね♡

 

まだ答えようとしてるのに解答権が移った丸にピョンピョンしながら文句付けてる亮ちゃんかわいかったなー。

 

そうそう、章ちゃんが金髪になってた。明るめの。

あたしは黒髪章ちゃんがすきです。そしてオールバックじゃなくておろしてるのがいいんだな〜。

それでも上ハモ、メインヴォーカルな章ちゃんよかった。最近関ジャムで章ちゃん新たな一面が♡


関ジャムテレ朝さまにはあたまがあがりません😊

日曜日がたのしみだぁ〜〜〜♫