ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ほほえみデート 前半

ほほえみデート 

やっと途中まで書けた( ゚∀゚)o彡
書きたいとこ、じぶんの覚え書き多すぎて、ぜんっぜんすすまなーい笑

では今日はスクショ多めで行きます♡

f:id:mmmichi23:20160413233558p:plain

恋するハニカミすきな番組だったから、あ〜こんなやったわ〜って思いながら見てます。ヨコ監督は「完全オリジナルです!!!」って言い切ってるけどね。

1つのソファに並ぶ4人かわいい。とくに章ちゃんの体育座りがあたしはすきです♡

 

f:id:mmmichi23:20160413233554p:plain

はいきた〜♡車の運転。普段見れない場面が見れるとすんごいうれしい。

女子の萌えポイントね♡バックするときの手の位置!

亮ちゃんはそうやってバックする派なんやね。丸いいとこつついてくれてありがとう。

 

やめろ〜やめて〜っていう ちょっと高い声がたまらん!!!

 

と萌えている間に

 

どん!!! 

f:id:mmmichi23:20160413233618p:plain

いきなり上脱ぐ!?!? 日焼けした身体カッコいい〜

f:id:mmmichi23:20160413233624p:plain

f:id:mmmichi23:20160413233630p:plain

ぜったいできるはずやのにな、そんなに上手くないって、、またまた〜〜
丸はちゃんとわかってるよね!

 

まあ、思っていた通りに。片手でパンツ整える亮ちゃんよゆー

f:id:mmmichi23:20160413233611p:plain

いっつもこんなんしてんねや、おやすみの日の亮ちゃんは♡とキモチわるい妄想をしながら先に進みます。笑

ウェイクボードしたいな〜〜〜教えてくれへんかな〜って思ってたら・・・

 

 

 

はいいきますよ〜♡亮せんせい♡♡♡

f:id:mmmichi23:20160413233641p:plain

 

やばい!!!!!

 

ウェイクボードほんまに立つの大変っていうから、ずいぶん丸は大変やったやろうな〜そんな丸のキモチを汲み取れる亮ちゃんはやっぱりメンバー思いやな〜って

 

思ったら・・・

 

f:id:mmmichi23:20160413233602p:plain

ハイ出た。

このなんとも無邪気な顔。いいわ〜このドS加減〜笑

 

 

つづいて安田章大のほほえみデートプラン

章ちゃんのことをあいつと呼ぶ亮ちゃんがすきです。

 

あたし亮ちゃんと章ちゃんの同級生コンビすきなんだよね〜〜〜

年上3人への甘えたキャラがなんか一気に男友だちっていう感じっていうか。

 

f:id:mmmichi23:20160413233607p:plain

 

亮ちゃんTシャツのうしろ見てないってどうやって着た!?なんで見いひんの?
RとR

Tシャツかわいすぎる 
ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

章ちゃんONソファ 体育座りで両手でパチパチ。

f:id:mmmichi23:20160415214702p:plain


説明してるとき、 肩を交互にしながらの「スキ?」「スキ!」

ほんと表情がかわいい。

 

 

 

「その発想がキモチ悪い」とたっちょんは言っているけれど

きっと章ちゃんにはまったく聞こえてないと思う〜笑

 

このあと出てくるけど、たっちょんってほんまにメンバー同士のこういうのイヤやねんな!ぜったいキスなんてせえへん!!!って言ってたし、MCの亮ちゃんとキスしろのノリでもかなりの嫌がりようやったもんな。

 

たっちょんのプランまで行きたかってんけど、とりあえず今日はここまでー!

いつになったらこのほほえみデートのエントリー続くんやろって思うけど、この感想や萌えポイントを書きたいがために始めたブログやからいいんです!!!笑

 

 

 

あっ。途中に入れるの忘れた。

この亮ちゃんの無造作なふわっふわの髪型すきです❤️笑 ほなね!

f:id:mmmichi23:20160413233650p:plain