ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

なのにさんロケ〜吉祥寺 2016.4.9クロニクル

やっと!きたよ〜亮ちゃんのロケ。

f:id:mmmichi23:20160411150940p:plain

このうれしそうな顔♡

ジャニ勉で2/∞とかやってるときはロケ苦手って感じなかったけどな。ロケあんまりやってないか〜。がんばってじぶんをもりあげてる亮ちゃんかわいい。

 

ま、結果はおいといて。

章ちゃんとヨコの引きが凄すぎただけやからな笑

ワニにいちいちこわがる亮ちゃん可愛すぎるー。(ごめんね)

ハルカみつけたときの亮ちゃんうれしそうだった。共演者とはあんまり話せないっていうけど、一旦「ウチ」に入ったらすんご人懐っこいんだろうな〜。ハルカは英語伝言ゲームで亮ちゃんの一番の理解者やもんね♡

 

スタジオのVTR

もどってきたときの、あ、ヤバイ感〜笑 

f:id:mmmichi23:20160411150948p:plain

なにこのヘタな言い訳。

真剣なカオはかっこいいし、言い訳中はめっちゃかわいいです。(今回はそれしかいってない〜)

 

次も期待してます♡