ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

きもちわるい妄想のはなし

ラブスーパーマンを見て寝たのか?大阪LOVERを聞いてキュンとしてる亮ちゃんをみて寝たのか?

 

ま、そんなこんなで

夢に亮ちゃんが出てきた話。

 

 

こんなきもちわるい話は人にはあんまり言えないのでココに書こう笑 

あっでもいつもの友だちには言ったけどね😋えがおでノーコメントって言われた〜あっはっは〜。みんな一度や二度はあると思うねん。そういうの。

妄想は自由だあああああああ

ということで。

 

 

 

 

 

あたしは亮ちゃんとすでに付き合ってます。(ココはさらりと流しましょう)

すごく大きいテーブルで何か飲みながら話してて、近くにヨコと章ちゃんがいた。

 

「じゃ、行くわ」って亮ちゃんが席を立って、キョトンとしてるあたし。

ヨコが「ついて行かな!モテるオトコ好きになったら大変やな。がんばれ!」って言ってくれて。

「うん♡」といいながら照れながら追っかける。待ってはくれない亮ちゃん。

 

ドアを開けて外に出る。 

 

そこには手をつなごうとこっちに向けて手を広げて待ってくれている亮ちゃん😎

「もう行っちゃったかと思ったー」

ツンデレ具合にドキドキする〜♡♡

 

「待つに決まってるやんか〜」と無邪気な笑顔。

イメージはすばるくんにデレデレな年下亮ちゃんです笑

 

 

 

しあわせやわ〜♡♡

 

 

 

 

って思ってたら目が覚めました。とってもさみしかったです😫😂

また夢に出てきてーーーーーー!!!!!

 

んでどーしたん?ってツッこまれそうなオチのない話してすみませんでした笑

 

 

 

さいごまで読んでくださった器の大きい方、ありがとうございます。きもちわるい妄想大歓迎〜♫

お聞かせください😋