ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ゆうてもちょっとナイーブじゃないですか!

8時から少年倶楽部プレミアム見て、まぁ歌2曲リピート、トークリピート、ツイッターでかわいい画像に萌える♡なんてしてたら眠れなくなって、明日ってか今日朝からシゴトで、そのまま友だちとごはん行くのにどーするんやろ?って思ったけど、どうせ寝れないなら、ひとりごと書こってブログを開きました。ハイ、おはようございまーす笑 

 

前置き長っ!!!☺️

 

楽しみでもあり、どうなるんやろ?ってドキドキもしてたNEWSとの共演。心配してたのは亮ちゃんの立ち位置ことだけで、新曲披露やったし、久しぶりトーク番組やったから楽しみでしかなかったけど。

元同僚ですって笑   いきなりすばるくんブッ込んで😋でも、ファンのみんなが気にしてるそういう繊細なトコ、うまく笑いにできるのはすばるくんやからこそよね。

目も合わせられないっていう亮ちゃん。必死に笑いにしてたけどほんと正直やな。全然おもろいこと言ってなかったよ!!!なんでまっすーとのエピソード、そんなネタに自分から持って行った?2人はNEWSの気まずいやったってみたけどそーなん?それやったらおいしすぎる〜。

 

 

NEWSマジメかっ!

って番組見ながらツイートしてる。笑 どこのことやろ〜?

 

 

際立ってたテゴニャンのメンタルと丸ちゃんメンタル笑笑

スベったメンタルをひきずって飲みにくるって加藤くんが言ったときの「いうなああああああああ」がかわいすぎる。収録の日の晩、どんなお酒飲んだんやろ?😋ゆってくれたらいくらでも付き合って飲んであげるのに〜。

見てるこっちも処理に困るときないわけじゃないけど、イケメンですんごい繊細やのに、その場の勢いで人を笑わすことに全力勝負な丸ちゃん。ファンの人たちが愛おしくてたまらない理由がちょっとずつわかってきたよ!(それでもまだまだそんなこんなもんじゃないよね、丸ちゃん担当エイターさんの愛情は) 放っておきすぎやってこのまえ話題になったけど、たっちょんが思いきり笑うっていう 「倉子が丸子には必要ね」

 

 

 

 ジャニ勉じゃないけどトークの共感ポイントは「方向音痴あるある」

そうやねん!!!

方向音痴は先頭歩くねん。笑 で、方向知ってるひとにうしろから引っ張られる。アレなんでなんやろな〜一緒に先頭歩く人もだいたい方向音痴だから何人いても力を合わせられない。なのに自分の行きたい方角が目的の方向になって歩いてるからタチがわるいらしい。 でも次から、「すばると一緒やからいいねん♡」っ言うことに決ーめた。

 

ちょっとした日常にサプライズを😋  亮ちゃんいいコトいう〜〜〜。

あたしもそうやって唐揚げ握りつぶして過ごしていきます♡

 

 

 

時差があるのは書いたあとアップロード中に寝てたから笑

書きたいことをじぶんのすきなように書く場だから気にせずアップしておきまーす笑