ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

元気が出るLIVE!! MC;オクラと大倉😊

とりあえず届いてないBlu-ray以外は全部見た。

メイキング・・・このLIVEのたっちょんを観ようと思ったらこれ見るしかないねんな・・・

もう一回見ることってあるかな・・・LIVE DVDってや、自分が最前列で見てる感覚に陥れるのがいいとこやと思うんやけどな〜観客映りすぎです。

たっちょんの存在感を感じるには MCダイジェストがおすすめよ。

 

1/14Osakaかな。子どもながらに、扱いの格差を感じてたおーくら。LIVEリハのときレーザーをぴゅんぴゅんってして怒られてた。ほんまは亮ちゃんが悪いのに白い着物をコーヒーで汚した犯人にされる。それを機にちょこちょこほんまに呼ばれなくなってたって。ギリギリやってん!って。

いろんなことがあって今ドームに立ててます!って。

1/17のことも次のLIVEでネタにできるよね!!!

 

1/15のヨコ・たっちょん・章ちゃん・亮ちゃんで飲みに行って帰りの車のなかの話はもう笑いが止まらへんかった。たっちょんを必死で起こすテンションの高い章ちゃんのモノマネをするヨコもかわいすぎるやろ〜♡

「おくら!おくら!おくら、おきろ!!おくら!」モンスターと戦っててぜんぜん起きないたっちょん。

「おくら!おくら!わかったぞ〜。おがいっこたりないからだ!」

その現場おりたかったよ!

「おくらやったらおきひんねんなーとおもって」章ちゃん♡どんだけかわいいの!!!

「こいつすっごいすきなのよ〜おれのことオクラ!っていうの。料理出てきてオクラがあったらおれのこと見るっていうぜったい。いらないのよ、処理に困んのよ。大倉いじりされんの。」

「すごい、すきやねん、オクラとおーくらが😊」

「2人でご飯食べててさ、オクラがあるからまたニヤニヤしてて、おーくら!オクラもって写真撮ろうぜ〜って。いる?そんな写真〜」って。

前のLIVEでも使われたけど〜って↓コレやんな♡

f:id:mmmichi23:20160614233449p:plain

コレ、十祭のときのエイトレンジャーのときに出たやつ。

このときもめっちゃ笑ったけど、そんなふうに、普段の話が聞けるのもめっちゃいいよね!!!この間ずっとバカ笑いしてるヨコの笑い声いいわぁ。

エイトのDVD見るようになって、こんなふうにMCがぜんぶじゃないけど入ってるのがいいな!って思った。毎日ちがうMC聞きたいっていうのも多ステしたくなる要因やもんな。

 

おんなじとこばっかり見てるからなかなか他が見れてないけど、あとは、「福岡ですよ」ってヨコにメールしたのに返ってこなくてあたらしいの聞いてへんわ!ってムキになってる亮ちゃん♡「は???」ってキレてるし笑。メールも電話も古い携帯やって聞いて、でもたっちょんはあたらしいの知ってるってわかって「なんでやねん!じゃーもう一生電話せえへんわ!」ってふてるのもかわいいし。

KYO TO KYOの時代の話をするヒナとすばるくんの子ども時代のはなしも貴重やったね♡

 

 

こんなん書いてたらLIVEにたっちょんおらへんかったの忘れてたわ〜〜〜さみしーくならないように今日はドリフェス見て寝よっかな!