ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

エイトと一緒にただいま。

昨日夜お買い上げになったDVDと一緒に帰宅しました。笑

ただいまー😊

昨夜はすっごーいなかみの濃い夜勤だったけど、がんばったらお迎えにいけると思ったらがんばれた!

 

∞内容には触れてないけど

すべてのネタバレがイヤな人は気をつけてください∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだLIVE映像はまだ途中だからこれから全部見てから書こうとおもってるけど

DVDを開けて裏をひっくり返しすとほら😫

f:id:mmmichi23:20160614114533j:plain

 

f:id:mmmichi23:20160614114637j:plain

わかるかな〜、2枚目。透明なんだけど、重ねたら。

メンバーのなまえの一部で

  TADAYOSHIOKURA

になるんだよ。

それだけで泣ける。

 

 

 

ではこのままつづきを観ます♡

多くの人の元にはやくとどきますよーに♡😊