ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

「罪と夏」レコメンで流れたあああああ

 レコメン待機してて良かったぁ!

お知らせしてくださったなーママさんありがとうございます。

 

ヒナいわく「アゲアゲな至極のバラード」らしいっす。笑

歌詞何言ってるんやろ~っていうくらいみんながゴショゴショゴショゴショ言ってるって。笑

流れた後、俺が思ってたのとちゃうかったって言ってたけど。

 

「罪と夏」

これは夏のヘビロテまちがいない。テンション上がるな!

♪今キミの8月のすべてくれないか~♪

あげるあげる!!!

↑ここだけちゃんと聞き取れた。笑

たしかになんて言ってるんやろってくらい字数多い。

 

 

この曲リサイタルでやるんかなぁ?って。

やるでしょ!!!

真夏の俺らは罪なヤツなんでしょ!

ヒナ・・・(あの~一応、落ち込んでるんだよ。がんばって元気出してるけど!!!)

 ちょっとくらい会えない事実忘れさせて欲しかったわ笑笑笑

元気が出るいい曲やな。

ちゃんと録音♪できたから聞き込みます

 

 

 

それにしても。

あたしあんまりレコメン聞かないので、恋愛相談のコーナー、いい意味で意外やった。

ヒナってあんなにいつもやさしいんですか!

言ってる内容はあったかいし、ボソっと出る声が素直やし、

声のトーンも癒やし系やった。

いつも、あんまりヒナには注目してないけど(それは特別な感情にまだなってなかっただけで。最近のイケメン問題あるけど、イケメンやと思ってる。エイトの中にいるから目立ってはないけど、ヒナやって十分該当するやろ。あんな人普通におったらキラキラでまぶしいと思うわ。えっと、口数多くなって言い訳みたいやな笑)

なんかそんなことも知れた、今日はいいレコメンでした。

おやすみなさい