ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

抽選結果のお知らせ。

無情やわ。

メールの件名で抽選結果がわかるなんて。

 

あ。リサイタルの結果。こうでした。

 

かなしいーーー。

真夏の罪なエイトに会えないーーー。

 

 

19時キッカリにメール届いて、確認したのは1時間後くらいやって。

さすがに2時間ちょっと落ち込んだけど。

でも、人気のアリーナツアーやから仕方ない。

 

せめていつも読ませていただいているエイターさんたちが当たってたらいいな。

当選報告で一緒に喜びたい!!!

 

ということで

冬のツアーに切り替えたいと思います!!!

(がんばる)

 

冬は札幌ドームに行って、純連の みそラーメン、食べるって決めてるねーん。

がんばれあたし!!!!!