ALL is Well.

きっとうまくいく。きぶんてんかんに書くブログ。

ジャニ勉 モー娘。OG 2016.6.1

自宅は何週か遅れで放送されるので、大阪で勝手に毎週録画にしていて泊まりに行ったときにはせっせとジャニ勉を見てます♡

今回は保田圭ちゃんと石川梨華ちゃんの回。

 

モー娘。のとき、圭ちゃんが投げキッスをしたらファンのみんなが「オエ〜」ってやるっていうネタから結婚式の誓いのキスで旦那さんがそれやったら面白かったのに〜

っていうくだりから。

ヨコ

f:id:mmmichi23:20160611115348j:plain

「もしメンバーが、例えば村上とかがキスしてんの見たらめっちゃ恥ずかしいと思うわ!」

それに対して章ちゃん。

f:id:mmmichi23:20160611113806j:plain

これに同意したのが亮ちゃん。

2人でメンバー愛を語る。

「俺泣いてると思う。泣きながら、誓いますって言ったら誓うって〜っていうよなぁ」

f:id:mmmichi23:20160611115434j:plain

 

f:id:mmmichi23:20160611115704j:plain

このふにゃ〜ってしたカオ。

もうね、ツボ。ヘビリピ中😋いつでも見れるようにココ1分画面直撮りでカメラロールに動画入れてる笑

 

 

で、メンバーの結婚式な〜って考えた。

おんなじ同性の結婚式でも、おんなのこ同士の結婚式とオトコ同士の結婚式って違うんやろか〜って。あたしは大学のときに体育会クラブにいたので本当に同志って感じで男の子の結婚式にも結構行ってて。おんな友だちの結婚式やと、「お嫁に行っちゃう〜取られちゃう〜」ってうれしい反面ちょっと寂しかったりするんやけど、オトコ友だちの結婚式やと「立派になったなぁ〜よかったなぁ〜」って思うの。あ〜まー先越された感はあるけど笑笑笑

メンバー立場ってどっちかっていうとあたしが感じるおんな友だちの結婚式に近いんかなぁ。

 

章ちゃんと亮ちゃんの年下感がなんかホッコリ。意外と章ちゃんとか早く結婚しそう〜って思ってたけど、この回を見て、ぜひヨコかヒナに(すばるくんちょっとイメージちがう笑)章ちゃんに「許されるいちばん近い距離で」誓いのキスを早く見せてあげてほしい♡

なーんてことを想像。

 

アイドル結婚反対!な人も多いけど、それはやっぱり不自然なことだから、あたしは時期がきたらみんなちゃんと結婚できたらいいのに〜って思うねんな。

 

あ、もちろんキャーキャー言いたいのでアイドル続ける限りは生活感は隠していただいて🙈🙊🙉

ってダメかな!?

 

 

そんなこんな

結婚について思いを馳せたジャニ勉でした♡